【導入企業にインタビュー】現場の伝達漏れをゼロに!Excel管理からの脱却で業務を効率化した方法とは

こんな方におすすめ

そんなお悩みをお持ちの現場作業の会社様向けに、完全無料のオンラインセミナーを開催します!

今回は、実際にサポスケを活用して業務改善に成功した 「株式会社セイキ様」 をお招きし、導入のきっかけや活用方法、業務がどう変わったのかなど、リアルな声をお届けします。

株式会社セイキ様は、清掃業務などのさまざまな仕事を行なっており、サポスケ導入前はExcelを使ってスケジュールを管理していました。実際の活用事例や導入効果について詳しく知りたい方には必見の内容となっております!

また、本セミナーからサポスケのご契約をいただいたお客様には初期費用を30%以上割引にてご提案させていただきますので、この機会にぜひご一検討いただければ幸いです。

登壇者

株式会社セイキ
代表取締役 田中 克人
業 種:ビルメンテナンス
所在地:大阪府大阪市
拠点数:1拠点
管理数:〜20名
設 立:1982年10月1日

セミナー概要

お申し込みはこちら