【ビルメンテナンス】セイキ様で「サポスケ」をご導入

2023年09月21日

※「おたスケ」は、2024年3月28日に「サポスケ」に名称変更しました。

株式会社セイキ様に、現場仕事向けスケジュールクラウド「サポスケ」をご導入いただきました。

同社は大阪市鶴見区を拠点に、ビルメンテナンス・建物清掃などを行っております。

これまではExcelを活用してスケジュールを作成し、口頭・画像をLINEで送付するなどで共有していました。この度「サポスケ」を導入し、スケジュール管理・共有業務の一元化と効率化を進めていただくことになりました。

貴社でもサポスケを活用しませんか?

サポスケについて、実際の画面を確認しながら更に詳細を知ることができます。
是非お気軽に資料をダウンロードしてください。