サービス名称をおたスケから「サポスケ」に変更しました

2024年04月04日

この度、おたスケの名称を「サポスケ」に変更することとなりましたので、お知らせいたします。

おたスケは23年4月のリリース以来、多くの皆様にご利用いただき、展示会や業界団体の活動などで認知度を高めてまいりました。

しかし、検索時の表記が面倒だったり他のサイトが上位に表示されされるなど、利用者の皆さんに不便をおかけしていました。

検索結果がスムーズに表示され、より使いやすいサービスにするために、おたスケの名称を「サポスケ」に変更することになりました。

おたスケは「スケジュール管理をお助け」という略で命名しましたが、サポスケも「スケジュール管理をサポート」という略で、サービスを通して行いたいことは同じです。

今後はサポスケという名称で皆様に愛着を持っていただけるよう努めてまいります。

【「サポスケ」について】

スケジュール管理者の働き方を一新するWebサービス「サポスケ」は、ホワイトボードやExcelなど、手作業に依存したスケジュール管理に変わり、Web上の簡単な操作で、「スケジュール作成・変更・スタッフへの共有」を可能にします。

複数の現場やスタッフを抱える現場仕事のスケジュール管理者も、日付・案件ごとの人材配置を一目で確認できるシンプルな画面や、スケジュール作成・変更を数クリックでできる簡単な操作により、効率的なスケジューリングを実現でき、本業に集中することを可能にします。

「サポスケ」サービス概要サイト:https://saposuke.jp/

【会社概要】

会社名:Paintnote株式会社
代表者:藤井友輝
所在地:東京都品川区上大崎2丁目9−21 KOHSHIN HOUSE 1B号室
設立:令和元年7月1日
URL:https://corporate.paintnote.co.jp/

貴社でもサポスケを活用しませんか?

サポスケについて、実際の画面を確認しながら更に詳細を知ることができます。
是非お気軽に資料をダウンロードしてください。