【ビルメンテナンス】株式会社サンユーサービス様で「サポスケ」をご導入

2025年05月21日

株式会社サンユーサービス様に、現場仕事向けスケジュール管理クラウド「サポスケ」をご導入いただきました。

同社は、群馬県太田市を拠点に、オフィスビルや病院、学校、商業施設などの清掃業務全般に加え、空気環境の測定や貯水槽の清掃、害虫・害獣の駆除といった衛生管理、さらに壁や床の張り替えや補修といったリフォーム業務を行なっています。

これまではホワイトボードでスケジュールを管理しつつ、履歴を残すためにExcelを併用し、事務所に戻ってホワイトボードを確認しながらスケジュールや詳細情報の共有を行っていました。この度「サポスケ」を導入し、スケジュール管理・共有業務の一元化と効率化を進めていただくことになりました。

貴社でもサポスケを活用しませんか?

サポスケについて、実際の画面を確認しながら更に詳細を知ることができます。
是非お気軽に資料をダウンロードしてください。